紅茶花伝・第2弾 ねこクロボトルコンプリート

そう言えば、おととい病院へ行った帰りに「うぃすた138ストア」に寄って、紅茶花伝・第2弾の杏果ちゃんを保護してきました。

160707-05

今回は全部スーパーで揃えることができたのでお安く済みました。

紅茶花伝ロイヤルミルクティーはちょっと甘口。まだ1本も口を付けていません。
かんてんゼリーにしてやろうと、寒天パウダーも買ってあるのですが、宿題になっています。そのうちそのうち。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)