ココロノセンリツ♪ feel a heartbeat

ももいろクローバーZの有安杏果ちゃんの限定盤CD「ココロノセンリツ♪ feel a heartbeat」がきょう宅配便で届きました。

オフィシャルサイトでも案内されているけど、ソロコンサートの会場で販売されたもので、通販はKING e-SHOPのみで受付。
販売期間が第1弾と第2弾とあり、第1弾はもう売り切れ。最初はサイトが繋がりにくかったけど、16時頃にはストレスなく注文できました。お陰できょう手に入れることができました。

第2弾は、7月12日から19日まで。発送は8月中旬予定なので、多分受注生産になるのだろう。

160707-04

このCDは、ソロコンサートのために作られた新曲ばかり5曲が収録されています。
でも作られたのは全部で9曲あって、なぜか4曲未収録。ライブに行っていないし、ラジオでオンエアされたみたいですがこちらでは聴けないし。

コンサートのセトリを確認すると、未収録曲は「Catch Up」「愛されたくて」「ペダル」「ハムスター」の4曲。いずれ何かでリリースして欲しい。

160707-03

ももクロちゃんのメンバーのしおりんが、コンサートを観に行って、「かっこ良かったです。なんか同じメンバーだってこと忘れたよね?」って言っていたそうですが、なんとなく納得。
昔のソロ曲と歌い方も違うし、曲調もももクロらしくないのでそう感じるのかも。

ももクロちゃんは「ユニゾンがキレイ」と言われますが、多分声質がよく似ているせいだと思います。CDを聴いていると杏果ちゃんひとりで歌っているはずなのに、夏菜子ちゃんだったり、あーりんだったり、れにちゃんが歌っているように聞こえる部分があります。

こういう限定盤CDは、後から高額で売買されていたりするので、気になる方は第2弾の販売期間に忘れず注文してね。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー