ももクロちゃんがヨーロッパ最大級の音楽授賞式の日本代表に!

ももいろクローバーZがヨーロッパ最大級の音楽授賞式「MTV Europe Music Awards」の“ワールドワイドアクト賞”日本代表に選ばれたそうです。

日本部門「ベスト・ジャパン・アクト」も、数組のアーティストの中から投票されてウィナーになったのだけど、この先へ進むためには、さらに第2ラウンドを突破しなければならない。その第2ラウンドは韓国代表のEXOが投票の対戦相手です。

投票は、10月25日(金)19時00分〜11月1日(金)午前7時59分(※日本時間)までの約1週間を予定。
投票はEMA公式サイトhttp://jp.mtvema.com/vote#cat=japan-koreaで行います。

この投票ですが、1日毎に一人100票まで投票できます。
100票のノルマを達成すると、下の写真のアラートが表示されます。

131025-01

◆「2013 MTV EMA」開催概要
•開催日:現地時間 2013年11月10日(日) 日本時間 11月11日(月)
•開催場所: オランダ・アムステルダム ジッゴドーム(Ziggo Dome)
•出演者: 後日発表予定
•公式サイト:http://jp.mtvema.com/ (スマートフォン版 http://m.jp.mtvema.com)

<2013年10月26日追記>
投票の縛りは日付じゃなくて時間のような気がします。翌日に投票しようとしたら例のアラートが出ました。昨日投票してから13〜14時間後でした。つまり日付が変わっただけでは投票できない。ということは24時間縛り?
最初に深夜に投票し始めたら、ドンドン投票できる時刻が夜中になってしまうということか!?

<2013年11月2日追記>
投票結果は、どうやら負けてしまったようです。残念でした。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)