「直送ももクロVOL.11 平面革命」のチケット発券

朝起きた時は覚えていたのだけど、午前中サイクリングに行って、そしてすっかり忘れてしまった。今日がももいろクローバーZのライブビューイング「直送ももクロVOL.11 平面革命『JAPAN TOUR 2013 “GOUNN”』仙台大会」 のチケットを発券できる日だということを。

4時過ぎにパソコンのメーラーを起動したら、イープラスから案内メールが来ていた。
それで気がついて、あわてて近所のファミマへ行ってチケットを受け取ってきた。

チケットを見たら、席番は前の方の予感。帰ってきてからTOHOシネマズ 浜松のホームページで調べたら、やっぱり前の方だった。
前回のLVの時も発券が次の日になって、前から2列目の席だった。この時のイオンシネマ大高はホールの造りが良くて、見やすい良席だった。浜松も見やすいといいんだけど。

イープラスの発券システムは、早く発券に行くと真ん中あたりの良い席から振られていくのかな?それとも発券する時間に関係なく、最初から割当の席番が決まっているのだろうか?
どうなっているんだろう。ギモン。

ちなみに、TOHOシネマズ 浜松の座席表を調べるには、上映スケジュールの画面で開催するホール名(今回はSCREEN6)をクリックすると、そのホールの座席表を表示する。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー