2014年の初日の出、初詣

今年も早起きして、カミさんと初日の出を拝んできました。

140101-04

東の空が開けた場所へ行ったときは、空は一面雲に覆われていて、日の出を見ることが期待できないような感じでした。
ですが、山際に赤い光が・・・。

140101-05

だんだんと昇ってくる朝日。

140101-06

実際の太陽はもっと赤かったのですが、写真に撮ると白っぽい。こんな感じじゃないんだけど。

140101-07

完全に太陽が昇ったのを確認して一旦家へ帰ります。

140101-08

雑煮を食べてから、カミさんと息子の3人で歩いて龍尾神社へ初詣。

140101-09

下へ降りてきたら、来たとき以上の行列が参道階段の下まで伸びていました。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)