「ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」参戦決定!

今日はももいろクローバーZのライブ「ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」のFC先行チケット抽選の発表日。

連絡メールが来ないので、スターダストチケットのマイページで確認しました。そしたら当選!!
久しぶりの現場参戦が決定しました。

140208-01

3月15日(土) 、16日(日) と2Daysのライブですが、両日行く余裕はないので16日単独で。そして、2枚までOKだったので、行きたいと言っていた娘の分の2枚で申し込んです。

ファンサイトを見ていると、もちろん落選した人も多いが、両日申し込んで片方だけ当選したとか、当選している人が多いような印象があります。

僕は静岡から、娘は名古屋からの遠征なので、移動の方法をこれから考えなくちゃ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)