@i.softbank.jpの迷惑メール

最近@i.softbank.jpのメアドに迷惑メールが来ます。
最初は詩織とかまゆとか色っぽい系。次にお金を受け取れとか金欲系。最近は個人情報を削除したければとか何とかかんとか。

こんなメールでも着信するたびにいちいち確認したりするのが面倒だから、もう来なくていいので、My Softbankでドメイン部分の後方一致でフィルター登録しました。

そんなのが次から次へいろんなドメインでメールが来ます。ドメインの維持にも金が掛かるのに、コスト以上の収益があるのでしょう。

そのたびにフィルター登録して、23件くらい登録したあたりで段々面倒くさくなってきました。
なので思い切って「.biz」とか「.mobi」とか、自分に関係なさそうなトップレベルドメインでフィルターすることにしました。そしたら、8件くらいに整理できました。

手っ取り早くメアドを変更すれば一番良いのは理解しています。だけど、今はももクロちゃんのチケットの抽選に応募していて、当落発表があるまで変えられないのです。

ゲッ!書いてるそばから新たな刺客が!!!orz

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)