パイナップル栽培 その18

暖かい日が続く陽気になってきたから、パイナップルの鉢を屋外へ移動させることにしました。

170427-33

昨年屋内に入れたときより若干大きくなっているかも知れません。

170427-34

少なくとも2号には花がつきました。花が咲くのも時間の問題のような。

今までどちらかというと下から葉っぱ越しに見ていたから気がつかなかったけど、パイナップの実って結構ろくろっ首。

170427-35

真上から見てみました。

170427-36

1年先に植えた1号の方は、まだ兆しもない。お前も頑張れ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)