ShareないMotionX

シェア(しゃあ)ないMotionX。すみません。親父ギャグです。

実は6月26日にサイクリングから帰ってきて、MotionXのTrackデータをShareしてGPXデータをゲットしようとしたのだが、待てども暮らせどもデータが返送されてこない、というトラブルに遭遇した(Shareのやり方はこちらのエントリーを参照)。

最初にShareしたのが6月26日の午後10時頃。27日中もShareを試みたのだが、なしのつぶて。
ちゃんと「Sent!」って完了のメッセージが出るのだが、返信がない。こちらのメールサーバーの不具合かもと思い、いろんなメアドで試したが結果は同じ。
MotionXのサイトも見に行ったが、特にトラブルのお知らせもない様子だ。

MotionXは結構頻繁にアップグレードがあるので、この機能をしばらく使っていない間に仕様の変更があったのかなぁ?とか、いろいろ考えを巡らしていたのだ。
ちゃんと調べようと、28日午後2時40分頃にとりあえずShareしたら、今度は通常通り返信があった。今まで何回か送った分は、すっかりなかったことになっているが。

まぁ、よくわかりませんが、現在は問題ないようだ。とりあえず、あわてず待てと言うことだね。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー