名古屋駅前のナナちゃんがチューバッカに変身

名古屋駅地区の名鉄百貨店前に巨大な人形が立っていて、ナナちゃんという名前で名古屋住民から親しまれています。

いつも季節やイベント事で色んなものに変身させられて話題を呼んでいるのだけど、今度は映画スターウォーズシリーズのキャラクター「チューバッカ」に変身させられたと、ネットニュースに取り上げられていました。

180615-01

名古屋に住んでいる娘の職場が名古屋駅周辺なので、メールで教えてあげたら、さっそく写真を送ってくれました。

180615-02

ナナちゃんは女の子なんだけど、元の面影もないくらい変身しちゃっていますね。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)