バーミヤン×ももクロコラボセット

カミさんとバーミヤン浜松白羽店へ「ももクロコラボセット」を食べに行ってきました。

180617-01

「ももクロコラボセット」は、ももいろクローバーZの10周年ベストアルバムの発売を記念して企画されたバーミヤンとのコラボキャンペーンです。
バーミヤンとのコラボは今回が2回目で、「とろとろ白桃とアンニンのアイス添え」に前回は「オリジナルレンゲ」、今回は「オリジナル小皿」がもらえるというものです。

前回はレンゲが品切れになったりいろいろあり、近場にバーミヤンがないこともあって、結局手に入れずじまいでした。
今回は品切れの噂も聞かず、最終日が6月24日と迫っていたので出掛けた次第です。

お昼を食べられる時間帯に行ったので、食事と一緒に「ももクロコラボセット」を注文しました。

180617-02

「とろとろ白桃とアンニンのアイス添え」はアイスクリームを「バニラ」か「いちご」のどちらかで選べます。僕たちは「バニラ」を選択。
食後でもツルッとお腹に入るサイズとおいしさでした。

180617-03

「オリジナル小皿」は5種類あるのですが、選ぶことはできません。

まっ黒けのビニール袋に入っていて、これがまたしっかりした袋で手で破くには難儀です。仕方がないので楽しみは家まで持って帰りました。

180617-04

家に帰ってきてから袋を開けたら、中身は2枚とも夏菜子ちゃん。
推しメンなので、うれしいような悲しいような複雑な気分。ベストは夏菜子ちゃんと箱推しバージョンでした。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー