バーミヤン×ももクロコラボセット 第3弾

ももクロとバーミヤンのコラボキャンペーン第3弾が7月19日から始まりました。
で、またカミさんと浜松白羽根店へ「ももクロコラボセット」を食べに行ってきました。

180724-01

今回の「ももクロコラボセット」は「もも・黒タピオカドリンク」とメンバー描き下ろしオリジナル茶器です。

アイスクリームはバニラとストロベリーが選べ、それぞれ1つずつ注文しました。僕的にはストロベリーよりバニラをお勧めです。

180724-02

写真では桃の果実が浮かんでいて見映えがするのですが、テーブルに来たドリンクは果実が底に沈んでいます。
多分先にタピオカや桃の果実を入れて、その後に氷やドリンクを入れたんだろう。なので別物が来た感いっぱいです。

デザートしては前回の方が幸せ度が高かったです。同価格帯のデザートが数種類あるので、次回はその中から1品自由に選択できるとうれしいです。

180724-03

セットの茶器はこんな段ボール箱に入ってきます。

180724-04

箱の中身は箱推しバージョン。しかもなんてことでしょう!カミさんの分も同じモノでした。

180724-06

茶器にはメンバー4人のサインとメッセージが描かれています。

180724-05

前回のお皿も2枚とも同じモノだったので、2組お揃いができました。どうせなら夏菜子バージョンでお揃いになれば良かったのですが、ままならないもんです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー