「カーズ2」で世界デビュー

Perfumeのファンクラブ「P.T.A.」から5月10日に速報メールがあった。

★「ポリリズム」が、ディズニー/ピクサー最新作『カーズ2』の本編挿入歌に決定!
Perfumeの「ポリリズム」がこの夏全世界で公開される
ディズニー/ピクサー最新作 『カーズ2』の本編挿入歌に決定!!

なんかピクサーの中にPerfumeのファンがおられたようで、その方が監督のジョン・ラセターに推薦したんだとか。
世界中で公開される本編に「ポリリズム」が使われるそうなので、応援している者としてもうれしい限りだ。

よかった、よかった。

Perfume「カーズ2」で世界デビュー(MSN産経ニュース)

↑上のリンク先に掲載されている写真は、新曲「レーザービーム/微かなカオリ」の写真。来週5月18日(水)にリリースされる。こちらもよろしく。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)