フラゲ「レーザービーム」

明日のリリースを前に、Perfumeの新譜「レーザービーム/微かなカオリ」がアマゾンから届けられた。
「レーザービーム」という曲は、キリンの「氷結」のCMソングとして2月からオンエアされているので、すでに聴いたことがあるかも。
先週13日の「ミュージックステーション」でもテレビ初披露されている。曲のエンディングであ〜ちゃんとかしゆかが交わす笑顔が印象的だった。

110517-01

初回限定盤はスリーブケース仕様になっていて、のっちのフトモモがヤバイぞ。スリーブからCDケースを引き出すと、こちらに向かってメンバーからレーザービームを照射されちゃう。

特典のDVDには「レーザービーム Video Clip[Short Ver.]」とジャケット撮影時メイキング映像が収録されている。
Video Clipはいつものように関さんのディレクションだ。近未来なイメージでかっこよく仕上がっている。気になるのは、[Short Ver.]ということは[Long Ver.]もあるのだろうか?あるなら見たいものだ。

カップリングの「微かなカオリ」とダブルAサイドとしてのリリースだが、「レーザービーム」に比べちょっと印象が薄い。何度も聴き込むと化けるかも知れないが。
ムービーがあったので貼っておく。映像があると印象が変わる。

今回は恒例になっていた激レア企画がない。先の地震の影響でリリースを延期したといういきさつもあるので・・・。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー