「氷結」CMキャラクター

本日リリースされたPerfumeの「レーザービーム」は、「キリンチューハイ 氷結」のCMソングに採用されていると前のエントリーで書いたばかりだが、今度はメンバー自身がCMキャラクターに決定した。

110518-01

新テレビCM「氷結 ICE MUSIC」篇では、新曲「レーザービーム」に合わせてダンスをするPerfumeが登場する。CMは5月20日からオンエアされる予定。「キリンチューハイ 氷結」のサイトでは、15秒バージョンのCMをいまからでも見ることができる。

「レーザービーム」のPVでは黒い衣装だったが、CMは白い衣装で登場する。
「かなりスッキリ!かなり爽快!かなりスキ!」と、ワンフレーズを一人ずつナレーションする。たぶん、あ〜ちゃん、のっち、かしゆかの順に発声していると思う。こうやって聴くと3人とも声が似ているね。

6月29日(水)からは、全国発売される新商品「氷結やさしい果実の3%」シリーズのCMにも、カップリングの「微かなカオリ」とともに出演が決定しているそうだ。

「キリンチューハイ 氷結」サイト
「キリンチューハイ 氷結」CMギャラリー

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)