シャープ 不織布マスクの当選通知

シャープから不織布マスクの当選通知が来た。厳正な抽選の結果、僕が当選したようだ。

第1回から第47回までの応募者の中から、敗者復活戦のごとく抽選したようだ。

まだマスクが品薄だった時期、シャープがマスクを抽選で販売すると発表した直後の第1回目の時に応募した。
その時はサーバーへのアクセスもままならず、やっと接続できて応募ページに入力したけど受付完了ページも表示されなかったので、送信に失敗したのだと思っていた。

当然第1回目は当選できなかったのだけど、だいぶ経ってマスクも普通に購入できるようになった頃、突然当選通知が届いた。なので、今回のは2度目の当選通知なのだ。

さすがに今どき50枚3,278円のマスクは高すぎて買う気になれない。スルーするのは確定なのだが、わざわざこんなエントリーを書いたのは、今日注文していない者宛に再通知が来たから。
今までは再通知はなかった。何なんだろうな?売れていないのかと勘ぐってしまう。値下げすれば良いのにとも思ってしまう。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー