ナンプレ盤ver.1.3バージョンアップ

需要があるのかどうかさっぱりわからない、なで王作のFLASHムービー「ナンプレ盤」だが、またバージョンアップした。

1.入力ボタンを大きくした。

ときどき空振りをしたりするので、とにかくでかくした。
仮置き数字の削除ボタンもでかくした。

2.経過時間を常時表示にした。

今までは、コンプリートしたときにだけ経過時間を表示していたが、ゲームの最中も時間をカウントするようにした。
焦るのか、鬱陶しいのか、どうだろう?

110707-01

3.入力エラーした行や列がわかるようにした。

今までは、「どこかに数字の矛盾があります。」と投げやりだったが、入力エラーのある行や列を赤枠で指摘する。
エラーが1ヶ所なら交差しているところがエラーヶ所だ。複数エラーがあると、ちょっとわかりにくい。

110707-02

ご自分のパソコンでいつでも遊べるようにしたい方は、どうぞダウンロードしてやってください。

↓ダウンロード用ファイルのリンクだ。
「ナンプレ盤」numpl-van_1_3.swf(numpl-van_1_3.zip/43KB)

<2011年7月15日追記>
バージョンアップしたので、こちらのエントリーからダウンロードください。

ZIPの圧縮ファイルだが、中身はただのSWFファイル(上に表示しているものと同じ)なのでWEBブラウザ画面にドロップすれば使えるはず。画面いっぱいのサイズで表示するので、お好きなサイズになるようブラウザの画面サイズを変えてください。
保存機能やリンクなどないので、とくに悪さをするようなことはないと思うが、万一の場合責任とれないのでご利用は自己責任でお願いします。また再配布やZIPファイルへの直リンクはご遠慮ください。

その他の操作説明 その1
その他の操作説明 その2

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー