「スパイス」フラゲ

今日の未明、2時31分にアマゾンから発送連絡があった。そしたら午前中に郵便配達のおじさんが郵便受けに入らないからと、わざわざ呼んでくれて手渡してくれた。

早いぜアマゾン&日本郵便のコラボレーション。この間まではクロネコメール便だと思っていたが、いつのまにやら変わっていたのだね。

配達されたのは明日(11月2日)リリースのPerfumeの新譜「スパイス」なのであった。

111101-01

最近スカートの丈が短くなったと家内が言う、あ〜ちゃんが印象的なジャケット写真。

今はまだ仕事中なので、落ち着いてからゆっくり正座して視聴します(初回限定版なのでDVD付きなのだ。ワッハッハ)。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)