Spring of Life

応援しているPerfumeが海外進出を目指して、レコード会社を徳間コミュニケーションズからユニバーサルミュージックに移籍するとリリースがあったのが2月末。
3月9日にはニューシングル「Spring of Life」が4月11日にリリースするとアナウンスがあった。
次の日にはamazonで予約が始まったので、すぐにDVD付きの初回限定盤を申し込んだ。

さっき、amazonをのぞいたら「予約受付」ボタンでなくて、注文可能になったらお知らせがある「登録する」ボタンになっていた。
多分、もうamazonでは注文できる可能性はなくなった。以前Perfumeの東京ドームライブの初回限定盤DVDの申し込みに出遅れて、登録はしたが最後まで注文できるようにはならなかった。おかげで未だに手に入れていない。

まだリリース発表があってから10日も経っていないのに!
出遅れた人はリアル店舗で予約した方がチャンスがあるかもしれない。
でなきゃ通常盤をどうぞ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)