祝!ももクロ紅白歌合戦初出場決定

かなり遅くなったけど、ももクロちゃん紅白初出場おめでとう!

ももクロは2008年の結成当初、代々木公園けやき通りでの路上ライブを中心に活動していました。
けやき通りはNHK放送センターと国立代々木競技場の間にある通り。彼女たちはそこから見えるNHKホールで開催される紅白歌合戦への出場を目標に揚げてきたのです。

まさに、ももクロちゃんやファンであるモノノフの悲願。みんなで「紅白の向こう側」へ行こう!って、ももクロ界では盛り上がっているのです。

とにかく、いわゆるフツウのアイドルグループではないので、今からどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみ!
さらに、何を歌ってくれるのかも話題になっています。11月にリリースした「サラバ」の声も多いですが、僕の予想は、ちょっと古いが代表曲の「行くぜっ! 怪盗少女」じゃないかな?

この年末には、12月5日の「2012 FNS歌謡祭」(フジテレビ系・19時から放送)や12月21日の「ミュージックステーション SUPER LIVE 2012」(テレビ朝日系・19時から放送)にも出演します。

いまどき絶滅危惧種とも思えるピュアな子たちです。ぜひ応援して欲しい。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー