『ももいろクリスマス2014』LVプレオーダー

後から追加で申し込んだ「直送ももクロvol.19平面革命『ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~』ライブビューイング」の一般プレオーダー抽選結果メールが届きました。

141213-01

一般プレオーダーでは複数希望ができず、一会場決め打ちでしたが、抽選結果はみごと当選!お陰で一家4人で参戦することになりました。

先に当選したFC枠で3人分取っておけば良かったのですが、追加申し込みすることになり、FC枠当選分とは席がバラバラになる心配事ができてしまいました。
それで、ひとりだけ席が離れるのは寂しいかなと、あまりももクロに関心のないカミさんを引きずり込んで、2人分で一般プレオーダーに申し込んだのでした。

娘と一緒に行って楽しんでくれれば良いのですが。また別の心配事ができました。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)