ももクロFCイベントの発券してきた

きょう(5/22)から来週に開催されるももいろクローバーZの公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります~」のチケットが発券できるようになりました。
サイクリングの帰り道に近所のサークルKに寄って、発券してきました。

130522-01

僕が参加するのは5月29日(水)14時開演、有安さん担当の回です。
席はセンターD2。情報によると、センター席ではステージから一番遠いブロックの1つのようです。
ちょっと残念。いや、音圧で耳が辛い僕には最善かも。そう思うことにしよう。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)