DOME TREK 2016 ナゴヤドーム参戦決定!

ももいろクローバーZが来年「DOME TREK 2016」というツアーを全国5箇所で開催します。ももクロ初のドームツアーです。
ツアーの直前2月17日にアルバムをリリースします。しかも3rd、4thの2枚同時。ドームツアーはこれらのアルバムをコンセプトとしたライブになるようです。

ライブは2月20日の名古屋のナゴヤドームを皮切りに、札幌ドーム、大阪の京セラドーム、福岡のヤフオクドーム、そして4月3日に埼玉の西武プリンスドームが千秋楽になります。
札幌だけ1日開催ですが、他は2DAYS。1日目と2日目のサブタイトルに、それぞれ3rdアルバム、4thアルバムのタイトルが付けられているので、内容が異なるのでしょう。

151127-03

それで、FC先行予約でナゴヤドームを両日、しかも2枚ずつ申し込んだら、昨日メールで当選の通知をもらいました。

名古屋には娘がふたり住んでいるので泊まるところの確保は万全。しかもナゴヤドームは住んでるところから徒歩圏内なのです。
もちろん、それぞれのライブには娘と同伴予定です。

今回のライブでは、全体のキャパが大きく、開催地も分散しているせいか当選まつりのようです。しかし、それでもナゴヤドーム落選という報告もあります。
クリスマスのライブは開催地がスキー場で、ちょっと自分には過酷なので干しましたからナゴヤドームが楽しみです。

ちなみに一般先行受付は12月2日12時から7日23時59分までeプラスで。抽選なのであせらず申し込みできます。ももクロに興味がある方、一緒に参戦しませんか?ライブ現場は楽しいよ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー