ももクロ夏菜子ちゃんから浜松市の小中卒業生にメッセージ

3月16日付け中日新聞朝刊に、ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんから浜松市立の小中学校卒業生にメッセージが配布された、という記事が掲載されました。

160316-01

記事タイトルでは直筆メッセージと書かれていますが、配布されたのは、もちろん直筆メッセージを複製した印刷物。

前日のツイッターでは、実際に配布された現物の写真が流れていました。印刷物はA4サイズらしいので、記事の写真に写っているものはかなり大きく、これがオリジナルのメッセージなのでしょう。

自分が中学校を卒業したのは、はるか昔のことなので、こんな事をしてもらえた浜松市の卒業生が単純にうらやましい。
関心のない人にはただの紙切れですが、記念に大事にして貰えるといいな。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)