DOME TREK 2016ユニフォーム

先日開催されたももいろクローバーZのドームツアーで、西武ドームだけで販売された「DOME TREK 2016ユニフォーム」を娘の誕生日プレゼントにするために注文しました。

160419-01

注文するときに誰のユニフォームがいいか聞いたら、最初は箱推しと言っていましたが、デザインを見せたら「有安杏果バージョン」で、ということになりました。

160419-03

前側は「有安杏果」のイニシャル「MA」だけのシンプルなもの。

160419-02

背中側はバットと家紋が組み合わされたエンブレムと「MOMOCLO JAPAN」、それにメンバーの好きな数字の背番号。

160419-06

「111」はエンジェルナンバーで、「願ったことが現実になる」というような意味を持っています。
杏果ちゃんらしい数字です。

160419-04

左肩には「MOMOKA」の刺繍。

160419-05

右肩には「AMARANTHUS/白金の夜明け」のシンボルマーク。

160419-07

2013冬季SEIBUDOMEユニフォームより200円値上がりましたが、生地などのクオリティーは同程度なのが良心的。
メンバーカラーの露出が少なく、シンプルなデザインなのも良い。

ライブに参戦する時こんなグッズを身に纏うと、やっぱりテンションが上がるし応援にも身が入ります。娘もどんどんのめり込むことだろう。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)