O-cle CS-4600 自転車用ヘルメットが破損した

5月2日のサイクリングから帰ってきて、ヘルメットを脱いだら、後頭部を支えるベルトの一部が破断していました。

160504-01

まだ使い始めて2年と4ヵ月弱なのに。ヘビーユーザーでもないのに劣化には早過ぎないか?せめて使用期限と言われる3年は最低保ってくれないと。
普通に被っているだけで、こんなところが先に壊れるとは思ってもいませんでした。

やっぱり3,980円(現在は4,600円)のクオリティはこんなものなのか。
前任者のOGK製品は7年と8ヵ月使ってまだまだ大丈夫そうでしたが、賞味期限から日にちがあまりにも経ちすぎて、逆に心配になって買い換えたのです。

次はやっぱりOGKかな?

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)