紅茶花伝・第2弾 ねこクロボトル

ももクロちゃんとコラボしているコカコーラの「紅茶花伝」ロイヤルミルクティーが、6月27日から第2弾のねこクロボトルになって発売されています。

前回も発売日以降に探し回ったけど、地元ではなかなか旧ボトルから切り替わらなくて、結構無駄な労力を費やしてしまいました。おかげでたくさんの距離をサイクリングできたけど。

160703-01

今回は地元のアピタに行けば出ているだろうと行ってみたら、あらま、第1弾のボトルばっかり。
残念と思ったら、陳列されている5列の内の1列だけニューボトルになっていました。

でも、杏果ちゃんだけ揃わなかったよ。
今日は横浜で、杏果ちゃん初のソロコンサートが開催されるというのに。

160703-02

そのソロコンサートパンフレット「ココロノセンリツ」が書店で市販されていて、ボトルが手に入らなかった代わりでもないけど、書店に寄って買ってきました。

パンフレットといってもペラッとしたものでなく、B5判変形サイズで216ページという立派な書籍。
まだ中身をパラパラッと眺めただけなんだけど、読み応えありそう。

書店では、CDと同じような透明フィルムでシュリンクパックされていて、立ち読みできません。

160703-03

巻末には杏果ちゃんからの手紙が入った封筒が貼り付けられています。
「ソロコンが終わるまで開けないでね!!」って書いてあるから、まだ読んでない。

明日(7月4日)正午からは、杏果ちゃんのソロCD「ココロノセンリツ♪ feel a heartbeat」がネットのKING e-SHOP
で購入できるようになります。
第1弾は7月11日午前11時59分まで。第2弾は7月12日正午から19日午前11時59分まで。手に入る時期が異なり、第2弾は8月中旬以降になるようです。

コンサート現場以外ではKING-e-SHOPで、しかも期間限定でしか購入できないから忘れないようにしなくちゃ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー