「GOUNN」を予約した。

今日、11月6日に発売されるももいろクローバーZのニューシングル「GOUNN」の法人別オリジナル特典がスターチャイルドのサイトで発表されました。

法人別オリジナル特典というのは、CDを買うと貰えるオリジナル絵柄トレカなんだけど、購入する店によって絵柄が違うのです。

絵柄というのはメンバーの写真で、実際の絵柄のデザインはまだ公表されていませんが、とりあえず、どこの店でCDを買えばどのメンバーがゲットできるかがわかりました。それで、Amazonの場合はメンバー5人の絵柄でした。

予約するためにAmazonのサイトへ行ったら、通常盤の(AMAZON限定絵柄トレカ付き)は「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」と表示されていました。
Perfumeの時には経験がありましたが、ももクロちゃんの場合は、今まで売り切れということは一度もなかったのでびっくりしました。

ちなみにAmazonでは、初回限定盤(AMAZON限定絵柄トレカ付き)や特典なしバージョンは予約受付中です。

仕方がないので、HMVのコンビニ受け取りで予約しました。HMVの特典の絵柄は玉ちゃんです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー