「TOKYO GIRL」フラゲ

今日はPerfumeのニューシングル「TOKYO GIRL」のフラゲ日。

170214-01

「TOKYO GIRL」は、日本テレビ放映の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌です。

初回限定盤にはMVが収録されたDVDが付属します。PVには「東京タラレバ娘」の主役・鎌田倫子を演じる吉高由里子さんがSpecial Thanksで登場しています。

自分はドラマは一度も見たことがないのだけど、あ〜ちゃんが倫子にだけ見える幻想「レバ」の声優として出演しているそうです。

DVDには「Perfume View」というタイトルで、メンバー自らが撮影したMVのメーキングになっています。素のメンバーの表情が見られて微笑ましい。

170214-02

ジャケット表面。初回限定盤は、一番上の写真の紙製スリーブケースに収納されています。

170214-03

ジャケット裏面。

Perfumeの曲は映像の有りなしで曲の印象がすごく変わります。それも面白い。

カップリングの「宝石の雨」も、「サンスター Ora2 くちもとbeauty project」のCMソングで、メンバーも出演しています。

170214-04

予約するとA2ポスターをプレゼントしてくれます。

最近Amazonで予約すると、特典付きと特典なしで価格に差があります。当然のように特典付きは高くなっています。
なので、特典付きでも価格のお安いオムニ7で予約しています。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)