サイクロン集じん機スタンドを改良

昨日作った「サイクロン集じん機スタンド」にちょっとだけ手を加えて改良しました。

170720-01

またダイソーに寄って、2つほどパーツを買ってきました。

ひとつは「べんりベルト」というマジックテープが付いたゴムバンド。そしてもうひとつは、プラスチックでカバーされたフック。

170720-02

このパーツをこんな具合に「サイクロン集じん機スタンド」に取り付けました。

170720-03

ゴムバンドは、掃除機のボディに巻いて、より強固に脱落・転倒防止に。
フックは、長過ぎてグチャグチャになってしまう掃除機の電源コードをクルクル巻いて収納用に。

電源コードフックは始めに想定していなかったので、ちょっと無理矢理感があります。

余ったもう1本のゴムバンドは、使わないときのホースのおまとめ用にすれば無駄がない。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)