My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)

明日8月23日(水)はももいろクローバーZの佐々木彩夏(あーりん)ちゃんの初のソロシングルCD「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)」の発売日。

ソロシングルCDはあーりんだけでなくももクロ内でも初。配信だけだったら今までもいっぱい出てはいるんだけど。

今回はオムニ7(セブンネット)で購入。フラゲ日に配達されました。

170822-01

「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)」は両A面という位置づけ。

初回限定盤はBlu-ray付きで、ジャケットは紙スリーブ仕様。

170822-02

紙スリーブを外すとこんな感じ。

Blu-rayに収録されているものと同じ「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」のMV。YouTubeにフル尺で、しかもFHD画質で公開する太っ腹。Blu-rayにはこのMVのメーキングも収録されています。

MVではあーりんが男の子と女の子の二役で、曲も「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」が男の子側からのもので、「My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)」女の子側からのもの。

今まであーりんのソロ曲は前山田健一さんが作詞・作曲してきたが、この2曲も前山田健一さん作詞・作曲。今までのあーりん3部作よりも、もーちょっと大人テイスト。

MVの見所はあーりんが初めてハイヒールを履いて踊る切れの良いダンス。
あとツボだったのは、2:06とエンディングクレジットのパラマウント映画のパロディ。

170822-03

こちらはジャケット裏面。

170822-04

紙スリーブを外した裏面。

170822-05

予約特典のカードは女装3種と男装3種のデザインがあり、お店によって異なります。
オムニ7のカードは応援店特典という一般店舗向け。

有安さんを筆頭に、あーりんも高城さんも音楽活動に積極的だけど、百田さんや玉井さんはどうなっていくのかな?

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)