油山寺の紅葉2017

前日に法多山へ行ったので、11月26日(日)は油山寺へ紅葉狩りポタリングしてきました。

ポタリングだったので走行ルートは平坦ラクチンコースです。帰りはほぼ同じ道をトレース。

サイクリングの道中と紅葉の様子の動画も撮ってきました。

171126-01

下の駐車場奥のいつもの駐輪場所へ着くと、先客が駐輪中。豊岡在住の方で、可睡斎を訪ねたその足で油山寺にも来られたそうです。
何だか話しが弾んで30分くらいはその場で話し込んだような。

171126-02

油山寺は色づいている所とそうでないところがはっきりしていて、まだこれからなのでしょうか?

171126-03

それでも、訪れている人の多いこと。駐車場も一杯だったけど、家族連れや女性の二人連れとか、中国語を話す団体とか、いつも以上の人で溢れていました。

171126-04

171126-05

171126-06

171126-07

171126-08

171126-09

この日はお散歩モードでしたから、タートルネックにジーパンというスタイル。
何故かケイデンスセンサーが認識不良。バッテリー切れかそれとも・・・・。

迷走距離:27.01km Av:15.00km/h

<2017年11月30日追記>
ルートラボマップと全行程動画を本文中に追加しました。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)