ももクロ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢- 参戦決定!

今年の5月17日でももいろクローバーZは結成10周年を迎えます。それを記念して5月23日(水)にライブが開催されます。しかも、今まで一度もライブを行わなかった“東京ドーム”でです。

これは是非参戦しなければとFC先行チケットを申し込んだら、今日メールで無事第1希望の着席指定席が当選したと通知がありました。

180228-01

東京ドームなどのアリーナの場合、場所によっては人の頭でステージはおろかモニターさえも見えないことがあります。以前西武ドームのFCライブへ行ったときは音響も良くなくて同じ空気を吸っているだけになってしまったことがありました。
なので、今回は2階スタンド席の前方に用意されるという着席指定席を第1希望にし、押さえで第2希望に指摘席で申し込みました。

振り返ると、昨年はももクロのライブをすべて干してしまい、現場は一昨年のナゴヤドーム以来、LV参戦さえ「ももたまい婚」が最後。メンバーも4人になったりいろいろ作法にも変化があるでしょうから、その辺がちょっと心配です。

このライブは週ど真ん中の平日に開催されるため、勤め人の娘たちは都合がつかないようでぼっち参戦ですが、宿泊ホテルも予約完了し準備万端。
久々のライブとせっかくの関東旅行ですから、2日目の予定を思案中です。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)