ライトアップ&テンションダウン

普段あんまり夜に出歩かないんだけど、先日カミさんを迎えに行ったついでに掛川城周辺のサクラのライトアップを見に行ってきました。

180329-01

掛川城側から逆川を挟んだ「こだわりっぱ」周辺のライトアップ。
9時ちょっと前頃だったのだけど、掛川の街の中は昼間より通行する人が多い。近頃中心街は飲み屋さんが多くなったせいだ。

180329-02

カケガワザクラのライトアップなので、すっかり花が散って、魚の骨にライトアップしているような状態になっていました。

180329-03

こちらは掛川城から逆川上流を少しきたところにあるソメイヨシノ。今はこちらの方が花盛りです。

180329-04

できたらこちらのライトアップも見てみたい。

180329-05

昨日、自転車の掃除をしようと準備してたら、久し振りにぎっくり腰を発症してしまいました。しばらくサイクリングに行けなくなりそうです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)