さよならぼくたちのようちえん 続報

以前エントリーした芦田愛菜ちゃん主演のスペシャルテレビドラマ『さよならぼくたちのようちえん』の名古屋での放映予定日が、やっとわかった。
日本テレビではだいぶ前から3月30日午後9時からと発表されていたのだが、系列局での放送予定までは知らされていなかった。たぶん同じだろうとは思っていたが・・・。
中京テレビの3月30日の番組表がやっとこさ本日掲載されて、日本テレビと同日同時刻の放送が確定した次第だ。

中京テレビ 3月30日 午後9時より
必ずお見逃しなく!>自分。こんどはどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみだ。
他の地域にお住まいの方も、ご自分の地域の系列局の番組表をチェックされてはいかがですか?

『さよならぼくたちのようちえん』のホームページも立派にリニューアルされてた。
「DVD情報」なんてメニューもあるので(ページの中身は「Coming Soon・・・」)、DVDでの発売も決定しているんだろうね。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)