しまむら×ももクロコラボフロアクッション

ももクロ結成10周年のコラボ企画は、今度はファッションセンターしまむらとのコラボ「フロアクッション」です。

181205-01

お侍さんのブログで気付いたのですが、改めて今日(12月5日)入ったしまむらの折り込みチラシを見たら掲載されていました。

フロアクッションの表面はももクロの家紋がでっかく入ったデザイン。裏面はメンバーのサインがプリントされています。
メンバーカラー4種と箱推しバージョン1種の計5種類。直径45cmで1,200円で今日から発売です。

他の用事で外出したついでに地元のしまむらへ行って確保してきました。

お店に入って見回すと壁際の陳列棚にあるのを発見。赤が1個と黄が3個、紫が2個あり、ピンクと箱推しバージョンはありませんでした。
ただ1つだけあった赤をご購入。しまむらは売り切れると補充は期待できないので、見つけたらすぐに確保しなければなりません。

181205-02

こちらが実際の現物表面。厚みが結構あってフワッフワです。

181205-03

こちらは裏面。

僕は椅子の上であぐらをかいて座る習慣があります。今まで使っていたクッションがかなりへたってきていたのでちょうど良いタイミング。このクッションを尻に敷いてこの記事を入力しています。

181205-04

オマケに丸いステッカーが1枚付いていました。

その後追加情報があり、このフロアクッションの他に1,900円のビッグサイズ(直径55cm)のフロアクッションもお店によってはあるようです。
そちらは小さいサイズのものと同じデザインの白黒反転バージョンです。

今日が発売日なのに、午前中で売り切れになっているお店もあるみたいです。

2件コメントがあります

コメント

  • なで王さんへ
    明けましておめでとうとございます。
    ももくろ、年末ではアベマTVの紅白企画イベントをやってましたね。
    個人的のは、アイドルグループと言うよりはパフォーマンスグループだと認識しています。
    運動量、意気込みとも素晴らしい。お客を楽しませることを凄く大切にしていますね。
    だた、四人になって、歌の厚みが薄くなったのが残念です。
    e-bike、届くのが楽しみですね。
    ロードバイク用にハンドルカバーを作って使ってみましたが、元日の天気だと春秋用グローブでも寒くは無かったです。
    風が直撃しないのは大きいです。

    2019/01/01 08:32 PM:ブラザー弟

  • >ブラザー弟さん

    あけましておめでとうございます。昨年はいろいろな情報をいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

    アベマTVの「ももいろ歌合戦」最後まで付き合ってしまい、久しぶりの夜更かしをしました。
    6人が5人になり、さらに4人になって残念ですが、ファンとしては応援するだけです。最近はe-bike投資のために自粛気味ですが。
    e-bikeの方は、これに装着するためのアクセサリーなどを着々と準備中です。新アイテムなどありますので、そのうちレビュー記事を書かせてもらうつもりです。乞うご期待!

    2019/01/01 11:25 PM:なで王

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー