BESV JR1の入荷が遅れています

1月中旬に納車と聞いていた「BESV JR1」。もう下旬に入ったのに連絡がないので、出掛けたついでにサイクルショップに行ってきました。

その場では新たな情報はなかったのだけど、後から電話で報告がありました。

190124-01

JR1は今週末から来週頭あたりに日本国内に到着。メーカーで検品後サイクルショップへ入荷するとのこと。僕の手元に届くのは来週末くらいになりそうです。

納車を急いでいるわけではありませんが、やはり待ち遠しいです。

2件コメントがあります

コメント

  • BESVのE-bikeは結構売れているらしいので納期がかかりますね。
    スマホ連携機能はリリースが遅れているので気長に待つしかなさそうです。
    来月からのマイJR1の感想を期待しています。

    2019年1月26日 07:40 AM:おとし

  • > おとしさん

    クルマの人気車種では1年待ちとかあるそうなので、自転車の3ヶ月待ちなら短い方かも知れません。
    ブログの方も寒かったり風が強かったりでサイクリングネタもないので更新が滞りがちです。ネタができるので、それも期待しています。

    2019年1月26日 09:06 AM:なで王

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)