「mother」中京テレビで再放送

mother」は日本中の人に涙を流させた芦田愛菜ちゃんを一躍有名にしたテレビドラマ。
先日も「さよならぼくたちのようちえん」の放送事故で世の中を騒がせたが (^^;)。
その「mother」の再放送が、今日から中京テレビで始まった。いまわかっている放送予定は・・・

12日(火)15:50 第1話 児童虐待からの脱出 渡り鳥になった二人
13日(水)15:50 第2話 居場所のない二人
14日(木)15:50 第3話 母の手のぬくもり
18日(月)15:50 第4話 学校へ行かせたい
19日(火)15:50 第5話 二人の“母親”

わかっているもの以降も月〜木の間で順次放送されるものと思う。
平日日中なので視聴できる人は限られると思うが、ご存じない方のためにエントリーした。第1話に間に合わない情報で申し訳ない。

すでに何度も見てるのに、愛菜ちゃんのセリフに、演技に涙がこぼれそうになってしまうのは困ったものだ。

<2011年4月27日追記>
最終話までの放送スケジュールはこちらをご覧ください。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)