アクティ森もコロナの影響で営業縮小

3月15日(日)にアクティ森までサイクリングしてきた。

この日はそこそこの風で、午後にはもっと強風が吹き荒れそうな天気予報だった。市役所のそばから粟ヶ岳を臨むと、山際に沿って何やら異様な雲がかかっていた。

お昼には帰宅するつもりでいたが、相変わらずのスタートの遅さで、結局帰宅は13時を少し回ってしまった。

天浜線では見慣れぬラッピング車両が走っていた。
僕は存じ上げないが、バーチャルボーカリスト「音街ウナ」とのコラボタッピング列車「うなぴっぴごー!」だそうだ。

アクティ森で十兵衛餅を食べるのを楽しみに行ったのだが、八角庵は営業停止中。
新型コロナウイルス感染症等の拡散防止対策で月末まで体験工房やバーベキューと併せて営業中止だそうだ。

特産物販売所「森のよんな市」の方は営業していたので八朔を2袋買ってきた。

迷走距離:45.01km Av:18.31km/h

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)