雨に降られた潮騒橋

今日3月28日(土)は、また潮騒橋までサイクリングしてきた。

いつも目的地は一緒なので、今日はエコパから横須賀を通る逆回りのルートで行くことにした。

明日は雨の天気予報。そして今日も雲が低く覆う空模様。

潮騒橋でのんびりしようと、途中でザ・ビッグに寄って大判焼きと缶コーヒーを調達。

太平洋もちょっと波高し。「風も少し強めだな」と自転車を駐めて大判焼きを食べようと思ったら雨がポツポツ降り出してきた。

本降りになる前に早々に退散。菊川堤防を遡上するとだんだん天気が回復してきた。自宅周りでは雨は一滴も降らなかったようだ。

今月は毎週末サイクリングができたので250km以上走ることができた。

迷走距離:50.14km Av:18.87km/h

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)