ホンダ・バモスを買った

自転車のトランスポートやDIY用木材の運搬などなどいろんなものを運んだり、遊び用に前から欲しかった中古の軽ワゴンを手に入れた。

車種はそんなにこだわりはなかったのだけど、やっぱりずっとホンダユーザーだったので、できればバモスと思っていた。

先日知り合いの店に展示されているのを見つけて、安くしてくれるという話だったので、思い切って買ってしまった。かなり古い年式にかかわらず外装は結構キレイ。

引き渡しの日に早速潮騒橋までドライブしてきた。

2003年式と聞いていたが、2003年の取扱説明書ではオーディオがCD付。2001年の取説ではカセット付なので多分2001年モデルじゃないかな?

2003年に新型が出て安くなった型落ちを前オーナーは購入したと推察。

前オーナーは年寄りだという話だが、内装や荷室も全然痛んでなくて、あまり荷物を積まなかったのかなぁ?

これからあちこち手を加えていじり倒して乗り潰す予定だけど、とりあえず自分でできないETCだけ取り付けてもらった。
「アナログ・ライフ」カテゴリーの中に「VAMOS」カテゴリーを作った。

2件コメントがあります

コメント

  • まるで新車で納車されたみたいにキレイですね。
    自転車をのっけるにはちょうどいいと思います。
    遠出のサイクリングもラック楽ですね。

    2020/06/30 05:13 午後:風来者

  • > 風来者さん

    ご無沙汰してます。

    遠目で見るとキレイですが、下回りに擦り傷やキーレスエントリーがないので鍵穴廻りは傷だらけ。細かいか部分には錆びもあってペンキで補修してやります。

    自転車乗せたり車中泊も楽しいかも。多分これが最後のクルマになるはずなのでいじり倒して夢が広がるよ。

    2020/06/30 05:28 午後:なで王

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー