Time Warp

久し振りのPerfumeネタです。

2018年10月に参戦した「FUTRE POP」ツアーのライブ以来のエントリーでほぼ2年近く開いた。
その間CDはベスト盤が1枚リリースされただけで、配信でのリリースはあったけど、シングルCDは「無限未来」以来だ。

うかつにもリリースされたことも知らなくて、たまたま公式サイトを覗いたら、9月16日に「Time Warp」が出ていた。

初回限定盤に付属するDVDにも収録されているMVのフルバージョンがYouTubeにアップされていて、DVDより高解像度のFHDで見られるのがなんだか悔しい。

曲は何でも「プジョー NEW SUV 2008/SUV e-2008」のTVCMに採用されているとか。テレビも見ないのでアンテナにも引っ掛からなかった。

カップリングは東宝映画「屍人荘の殺人」主題歌の「再生」。すでに昨年デジタル配信でリリースされた楽曲。
付属DVDには「再生」のMVとメーキングも収録されている。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)