Sinoprotools トリマービットセット

昨年の夏くらいに「DIYの電動工具はこれ!」さんで、TACKLIFEの「安くて切れるトリマービットセット」を紹介していた。

その動画がこちら。

僕が買おうと思ったときには既に売り切れていて、購入することができなかった。
中華製品だとそっくり商品が他から出ていたりするのでAmazonや楽天市場などで探してみたが、当時はヒットすることもできなかった。

昨年の暮れに「Sinoprotools トリマービットセット」がAmazonで販売されているのを見つけた。

動画ページからリンクが貼られていたAmazonの商品ページがこちらだが、メーカーが異なるだけで同じものに見える。仕様も商品構成もまるっと同じ。

Amazonの中を探すとブランドや販売価格の違うものが見つかる。ものによってはTACKLIFEの商品ページで使われている写真と同じものが使われているものまである。ますます怪しい。
これは多分同じ商品であろうと見当を付けて購入することにした。

価格は4,199円から7,986円などさまざま。販売元はほぼ中国の業者で、出荷も中国発送だ。そんな中から値段がそこそこ安く、Amazon発送の商品を探して注文した。
Amazon発送であればトラブルの可能性は低く、万一不良品の場合に返品もスムーズだ。

届いた商品は紙箱に入っていた。

紙箱の中は商品ページや動画で紹介されていたものと同じプラケース。

プラケースの蓋を開けると中にはさらにプラカバーが嵌まっていて、ビットが遊ばないように押さえられている。
カバーを外すと15種類のトリマービットとベアリング4種。そしてベアリング交換用の六角レンチ1本がお目見えする。

一通りのビットが入っているので、ちゃんと使えればたいていのことに使えそうだ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー