新型コロナ感染

昨年の暮れに名古屋に行って京都橘高等学校吹奏楽部のコンサートに参戦して感動した!と書きたいところだが、新型コロナに感染して行くことができなかった。残念!

コンサート前日には快癒して、隔離期間も終わっていたのだけど、その前1週間はゴロゴロと寝ていて体力落ちてるし、万一のこともあるので自粛した。
一度感染してしまうと3ヵ月くらいは無敵なんだけどね。

最初に自分とカミさんが感染したら、その後に年寄り夫婦が発病した。こっちは感染しているからなるべく接触を避けたいんだけど、年寄りって危機感なくて用を言いつけに来るし、困ったものだ。

おじいさんの方はちょっと熱が出て発病したんだけど、おばあさんの方は無症状。
でも、医者に行ったら高齢だからということで10万円するという薬を出してくれた。いまのところ国が全額負担してくれるから個人負担はなし。

今日現在、全員後遺症もなく、無事に生還できた。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)