キリンチューハイ 氷結、いただきました

クロネコ宅急便のおじさんが、きょう配達にやってきた。
サインをしながら発送先を見ると「Perfume」「PTA」の文字があるのを確認。荷物を受け取ってから再確認すると、それは先日応募した「キリンチューハイ 氷結」の350ml缶3缶入りセット。

111216-01

Perfumeは「キリンチューハイ 氷結」のCMに出演しているが、そのスポンサー様がファンクラブ向けに賞品を提供してくれるという、ありがたい企画。
しかも「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」の『赤ぶどう』、『ピンクグレープフルーツ』、『ゆずみつサワー』の各1本、合計3本をセットにして、5,000名にプレゼント。なんと太っ腹な募集内容であろうか。

応募資格は20歳以上。今現在、Perfumeの会員数がどれだけいるか知らないが、半分が未成年だとすると当選確率はカナリ高いのではないか!
タヌキの皮算用をパチパチはじき、すぐさま応募したのだった。

111216-02

実は、僕はお酒が全然飲めない。でもカミさんは飲める。だからカミさんにプレゼントした。
さっそく真っ昼間からカミさんは1缶あけた。
ほんの少しだけ僕も舐めてみた。まるでジュースだね。
僕のような奴が飲んだら、口当たり良すぎてグビグビやって、あとからたいへんだろうな。

Perfumeさん、プレゼントありがとう!カミさんも喜んでいた。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー