デコポンはうまかった

2月1日に収穫した我が家のデコポン。
追熟すること約1ヵ月。満を持して家族で食べてみました。

160308-01

葉がちょっと乾燥したくらいで、外観の瑞々しさは変わらず。

160308-02

実を割ってみた。うん、うまそー。

160308-03

皮も柔らかく、食べたらジューシーかつ味も濃く、甘みも芳醇。市販品に負けぬとも劣らず、とてもおいしくいただけました。

これ1個しかないのが、とにかく残念。あっという間になくなりました。来年はもっとたくさん収穫できるといいな。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)