掛川農業祭2016

昨年と同じ11月23日にJA掛川市本所で「掛川農業祭」が開催されたので、やっぱり昨年同様カミさんと行ってきました。

161123-01

朝9時頃から始まっていたのですが、出遅れて10時20分頃に会場入り。昨年より人出も多い様子。

161123-02

お店を冷やかして回り、イチゴミルクや羊羹を試食。イチジクのジュースが意外とおいしかった。

161123-03

焼き芋を買って、カミさんと1本ずつ食べます。

161123-04

しかし、20分もしないうちに空一面雲が覆ってきて、風も肌寒くなってきました。

161123-05

最後に五平餅の列に並んだんだけど、自分たちの何人か後ろでSold Out。
係の人が注文数量を確認しに来たので、ひょっとしてと思いましたが、売り切れ早過ぎ。

食べ物も商品も早いうちになくなってしまい、お昼からもまだまだイベントあるのに。
って言いながら、寒くなってきたから自分たちも早々と退散。
昨年のブログを見返したら、昨年も同じようにあまり良い天気じゃなかったような。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)