2016年のデコポン

今年の3月に我が家で収穫したデコポンはとてもおいしかった。

141212-06

昨年は1個しか実らなかったけど、今年は何と3個もスクスクと育っています。

来年2月頭に収穫。それから1ヶ月間追熟して、食べられるのは3月なってからだけど、楽しみです。

141212-07

こっちは親父さんが育てている甘夏。8個も実が付いてデコポン負けてる。

141212-08

真横に向いてついてる甘夏は、なんかシュール。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)