ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2014

昨日(1/6)からイープラスで、2月11日に横浜アリーナで開催される「ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2014」のプレオーダー受付が始まりました。締め切りは1月9日18時まで。抽選結果発表は1月11日10時から。

今年はライブビューイングも開催すると発表がありました。こちらの受付や開催する映画館などの詳細は1月10日に発表予定。

昨年のイベントには運良く当選し、参戦することができました。いつものライブと趣向が違い楽しかった。この日はももクロちゃんが「徹子の部屋」に初出演した日でもありました。

番組先行予約とFC先行予約には応募しましたが、どちらも抽選に外れてしまいました。
ライブビューイングの告知もあったし、3月には国立競技場でのライブもあるので、遠征費節約のため参戦はライブビューイングに絞ることにしました。
もっとも浜松の映画館でやるかどうかわからないんだけど。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)