ももクロの「徹子の部屋」

先日の2月11日にテレビ朝日の「徹子の部屋」にももクロちゃんが出演しました。
だけどこの日は、東京国際フォーラムでの「ニッポン放送ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!」に参戦するために観られそうにないというエントリーを書きました。

そこで、放送時間前までに東京に着くように出掛け、どこかの電気屋さんで観ることにしました。
電車の中でiPhoneで調べると、有楽町駅前にビックカメラの店舗があります。東京駅の次の駅なので間に合いそうです。

店の中に入るとテレビ売り場には既にモノノフが占拠していました。考えることは皆同じようです。
100人以上はいたと思います。あまりの人の多さに店員も顔を見合わせ、困ったような様子。

売り場の5、6台のテレビの前に分散して今や遅しと待ちかまえるモノノフたち。
ところが番組が始まり、あーりんの自己紹介になったところで、店員が次々とチャンネルを変えてしまうではありませんか。

「すみません。メーカーとの契約で特定の映像以外は流していけないことになっているので・・・」

結局すべてのテレビのチャンネルを変えられてしまい、あえなく解散。
誰一人として文句を言う者もなく、モノノフは立ち去ったのでありました。残念。

「徹子の部屋」はライブの終了後、YouTubeで観ることができました。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)